2018年1月13日土曜日

平成30年 始めての犬吉猫吉

平成30年1月7日(日)

福岡県糸島 深江観光ホテル…犬吉猫吉撮影会

1月7日 午前2時起床~4時 高千穂出発

春、夏、秋、の農免道~日田コースは止めて、冬は高森~立野~大津~菊池~山鹿

~国道3号~福岡へと行きました。

朝 早いので久留米もスムーズに通過できて、筑紫野で朝食になりました。

時々眠っていたのですが、この日は成人式があるようで、道路沿いの美容室には灯りが

点いていたと聞きました。

深江観光ホテルに到着、思いのほか暖かい朝でした。

















































パパさんに抱かれているのは「愛ちゃん」のお兄さんの「半蔵さん」です。







12時から「ビンゴゲーム」がありましたので、たくさんの人出でにぎあいました。

ランチは糸島のドックカフェに移動して皆さんと昼食会。

きしめんちゃんぽんやピザをいただきました。

ここでも多くのワンちゃんと会いました。

夕方出発~朝と違って福岡市内を出るのに時間がかかりました。

国道3号を熊本にでて大津にいきましたので、高千穂に着いたのは11時近くでした。






4 件のコメント:

  1. 朝早くおきての出発大変でしたね。愛パパさんと愛ちゃんの着物姿素敵ですね。
    マフラーまでしてとても似合っています。海岸での撮影会は、寒くなかったですか?

    返信削除
    返信
    1. ここは寒い時と今年のように暖かい時といつも違います。ここの海は玄界灘、その向こうは日本海です。ビンゴゲームが12時からあってのですがその時はすごい人出でしたが、ゲームに夢中で撮影を忘れていました。
      当らなくても楽しいですよ。

      削除
  2. 新年早々犬・猫会晴れ着姿すてきです、愛ちゃんの兄きさん、半蔵さんそっくり
    だけど近くのいくとおこるのですか?黒い乳母車に乗っている二匹もかわいいですね。今年もお体に気を付けていろんな画面みせてくざさい

    返信削除
    返信
    1. 私もぼちぼち送信しますので、みなさんもブログを送信お願いします。
      楽しみにしています。黒いカートの仔はマルチーズのさくらちゃんとシンちゃんです。

      削除