2017年11月17日金曜日

飯塚 オートレース場での撮影会

11月12日(日)

2017 九州インターナショナルドッグショ―

犬吉猫吉撮影会

秋晴れの中 たくさんのワンコ達に会えました。





































犬吉猫吉撮影会です。














































この子はショー出場犬








6 件のコメント:

  1. 久しぶりのブログみせていただきました、さすがに今度のはたくさん出ていますね
    愛ちゃんも嬉しそうです。変わったわんこも2匹いました

    返信削除
    返信
    1. 離れた所にランチに行きましたので、ドッグショーをあまり見れませんでした。きれいに手入れされたワンコ達がいっぱいでした。見ていてあきません。囲いの中でつぎつぎにコンテストがあっていて、1位が選ればれていました。囲いもいくつもあるのですがその中に出るために、外側にワンコと人がたくさんいてすごいですよ。

      削除
  2. 多くのワンちゃんたちが、集まりましたね。にぎやかだったことでしょうね。
    おめかししてもらってどのわんちゃんたちもかわいいです。

    返信削除
    返信
    1. コンテストに出る前に手入れがされるのですが、大きい車の横にテントをはり、その下でテーブルに乗ったワンコの手入れが行われていました。

      削除
  3. 手入れ中のワンコはあまり撮影しないのがエチケットのようです。皆さん必死ですから、私達見学者はエチケットを守らなければいけませんね。

    返信削除
  4. そうなんですか、なかなか厳しいところもあるのですね。でもきれいに仕上がったところを、見てほしいからですものね分かります

    返信削除