2017年9月30日土曜日

北九州市八幡 ダイキ黒崎店

9月10日(日)

犬吉猫吉撮影会……八幡西区 ダイキ黒崎店

高千穂を午前5時過ぎに出発~国道325号~農免道~などいつもの山道を走行して

日田市まで行き、ここで朝食をとり、また国道を走り北九州市のダイキ黒崎店に

午前9時半過ぎに到着しました。











































ダイキ黒崎店駐車場にあるパン屋さん

始めて購入したのですが皆さんのお話の通り、とてもおいしいパンでした。



















撮影も終え、午前11時半過ぎにここを出発~福岡県福津市のドックカフェへ。


向こうの海は福間海岸です。


















午後4時頃出発~帰路に着きました。

県道35号~国道3号~午後7時頃に山鹿のバイキング店で夕食(一人前600円)

山鹿から大津に出て、この夏開通した立野の長陽大橋を通過して高千穂へ帰宅しました。















5 件のコメント:

  1. サングスのわんこと真っ白なけのわんこの名前はなんというのでしょう
    愛ちゃんもまつ毛が白くなりやさしくなりました。この頃豊さんブログきませんが
    ・・・

    返信削除
    返信
    1. たくさんの人やワンちゃん達がいるので、なかなかお話もできなくて、お名前も聞けないワンちゃんもいます。
      愛ちぁんも顔も白いところが多くなりましたし、耳も少しづつ遠くなりつつあります。 

      削除
  2. どのわんちゃんたちもおめかししてかわいいですね。ワンちゃん用のサングラスも売っているのですね。サングラスと帽子で決まっていますね。愛ちゃんの衣装もかわいいです。愛ちゃん元気そうで、よかったです。

    返信削除
    返信
    1. いつもはよくほえるのに、なぜかおとなしかったんですよ。翌日すこし変調がありましたので、延岡の病院に連れていきました。お薬を一週間分もらってきて、飲ませたらどうにか良くまりました。今日は大分のくじゅう花公園にいきましたが、大きい声で吠えていました。

      削除
  3. 具合が悪くなって心配されましたね。薬で治って本当に良かったですね。
    大きな声が、出るようになって安心しました。

    返信削除