2017年8月5日土曜日

平成29年 四国.中国の旅 18

平成29年5月27日(土)

錦帯橋を午後1時前に出発~国道2号線を九州へ。





「道の駅 ソレーネ周南」休憩
山口県周南市戸田








国道2号線を走行して関門トンネルへ。

九州に入り、車中泊地「道の駅 むなかた」へ。

午後6時半過ぎ到着~車中泊。


平成29年5月28日(日)

「道の駅 むなかた」
















この道の駅はとても人気がある所で、昼間は車が多くて駐車が出来なくなります。


午前7時過ぎ出発~今日の目的地……トリヤス久山へ向かいます。



犬吉猫吉撮影会
午前10時頃になると満車になります。






























































「トリアス久山」を午後12時過ぎに出発~高千穂へ。

国道3号線を走行して、熊本へ。

熊本市内~御船~矢部~馬見原~三ケ所~押方~高千穂に到着。

午後7時過ぎに無事に、この「四国.中国の旅」が終わりました。

平成29年5月21日(日)~5月28日(日)の旅でした。









旅……おわり。


7 件のコメント:

  1. 8日間の長期の旅無事終えられおめでとうございます。私たちも一緒に行ったようなきもちです。本当に詳しく説明、撮影されていて楽しませていただきました
    150祝う写真ありましたが150回行かれたのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ご覧いただきまして、ありがとうございます。旅に出かけて、こんなブログを書く時に資料を見たり、思い出したりしていますと、旅に行った時のことを、まざまざと思いだす事が出来て楽しかったです。
      もう一度 旅をしたような気持ちになりました。
      150祝う写真はその通りで、150回の参加です。

      削除
  2. 追加・・・いつもイラスト楽しく見てますが最後のにわとりはなにをいむするのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 今年 平成29年の干支のとりを入れてみました。

      削除
    2. なるほど流石です。考えもつかなかったです、

      削除
  3. 8日間の旅行、愛ちゃんと愛パパさんと愛ママさん無事に何事もなく帰られてよかったですね。それでも8日間たくさんのところを回られ車って本当に便利ですね。電車やバスでは、こんなに回れないです。素晴らしい思い出が、できてよかったですね。楽しませてもらいました

    返信削除
    返信
    1. ぼちぼち書いていたら、ずいぶんと長くなりました。最後までおつきあい
      ありがとうございます。
      車は本当に便利な物ですね。キャンピングカーはもっと便利な旅になるのでしょうね。 「道の駅」に宿泊していますと、このごろはたくさんキャンピングカーで旅している人を見かけます。 世の中まだまだ便利になるでしょうね。

      削除