2017年5月9日火曜日

生駒高原 ポピーまつり

5月7日(日)
春の小林 ~生駒高原~

犬吉猫吉撮影会……早朝に高千穂を出発~国道218号~国道10号を走行。

高鍋より県道24号に入り小林へ向かいます。

小林市内で朝食~スムーズに生駒高原に到着しました。




































































































ひさしぶりに雨の降らない生駒高原でした。

ビンゴゲームが11時30分頃から楽しみました。

愛ちゃん宅は一枚 ビンゴになり、いつも購入している「歯」のガムをゲット!

それからお弁当を購入してテラス席で食べて、生駒高原を出発しました。

宮崎市内のイオンによって休憩して、国道10号で高千穂へ。

延岡まで所々で渋滞になりながらの帰路でした。










5 件のコメント:

  1. 生駒高原は、近くてよかったですね。愛ちゃんと愛パパさんの写真が、とてもよくとれていますね。多くのワンちゃんが、来て写真を撮ってもらったのですね。

    返信削除
    返信
    1. すみません!!とらぶっていてテストさせてもらっています。

      削除
    2. 5月15日(月)に返信を書いて送ろうとしたら、画面にいろいろ出て来て、結局 送信できませんでした。5月16日(火)朝にテストを愛パパに頼んだら、上のようにできていました……。昨日のことはなんだったろうと思います。

      削除
  2. ポピーきれいですね。コスモスの時期に行きましたが。広大な広さ植え付けも大変だと・・・テレビ昨日のニュースでいっていました・ドローンで全面積うつしていました.いままで見たことがないわんこもいましたね

    返信削除
  3. 見たことの無い犬……おそらく「グレートデン」のことを言われていると思います。
    男の人に立ちかかっている仔だと思います。 大きいですよ!近づけないのですが
    とてもおとなしいです。今までに時々、違う会場で見かけました。
    ポピーのきれいな生駒高原の撮影会、花のある撮影会は楽しいです。

    返信削除