2017年3月29日水曜日

ナフコ 春日店の撮影会

3月26日(日)

ナフコ春日フォレストシテイ店
(犬吉猫吉写真撮影会)

高千穂を早朝に出発~農免道~久住高原~黒川温泉~小国~杖立温泉~松原ダム~

そして日田に到着。 ジョイフルで朝食。その後 国道386号を

福岡へむけて走行します。

県道31号~県道580号~ナフコ春日店に到着しました。












お散歩中の愛ちゃん



















































 愛ちゃん……新車のカートの中で♪


3月24日(金)福岡キャナルシティで購入!

今日が始めて乗車です。慣れていないのでずいぶんおとなしく乗車中です。


キャンピングカーの展示も開催中。















ランチは太宰府でペットカフェで皆さんと楽しい時を過ごし、夕方福岡を出発。

筑紫野インターから高速に乗り、杷木で降りて日田~朝来た道を帰りました。

野焼き後の久住高原~
















高千穂に着くころにはもう暗くなっていましたし、小雨も降っていました。

春のなたね梅雨の始まりでしょうか?




3 件のコメント:

  1. 愛ちゃんの新車、大きくてかっこいいですね。愛ちゃん、お洋服や新車とそろえてもらって、パパさんには建国祭りのときに乗る車を作ってもらい本当に幸せですね。お二人に愛されて長生きしてほしいです。祈っています。

    返信削除
    返信
    1. 愛ちゃんのカートは2台目です。前のはもう少し大きいかったのですが、高さが低くて、次は高さのあるのをと思っていました。模様は前のと同じの
      「リサとガスパール」です。外国の童話の主人公です。かわいいので大好きなんです。愛ちゃんも数枚「リサとガスパール」の洋服を持っていますが、なかなかお高くて購入出来ません。 

      削除
  2. 久しぶりにブログ見せていただきました。洋服ほんとにかわいいです。カートも
    ちょうどいい大きさですね。通っている風景、野焼あとの若葉きれいな野原になるでしょう、私も書かないといけないのですが岩戸の春祭りにいったのですがあまりに
    顔がうつっていてかきませんでした、今度また書きますね、少しパソコン休まれるとのこと、寂しいです、たかこさんも寂しいそうです、またきてねまっています

    返信削除